人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターボセル・・・

どうもこんにちは!
ターボセル・・・_a0028222_17593065.jpg
今日もHさんの事。
確認なんですけど、Hさんは28歳である。

その28歳Hは、1つ癖がある。
(ホントは1つだけじゃないけど・・・)
それは、座っている時に足を開いてしまうという癖である。

そしてそのHさんは、たまにスカートをはいてくる。
スカートをはいてるくせに足を広げるもんだから、みっともないっていったらありゃしない。
そこで「ねえ足開いてるよ」って注意すると、
笑いながら足を閉じる。
「笑うんじゃなくて、恥ずかしがれ!!」

まあ、そんなんでとりあえず注意して仕事してて、ふと横をみると、
やっぱりまた開いてる、開いてる。
「あんたの足は、店に入らなくて、近くを通っただけで開いてしまう自動ドアか!!」
って思いながら、鷹見山はこれ以上注意してもしょうがないと思って仕事を続けていた。

そこにKさんが遊びに来たので、KさんとHさんと話していたら、
Kさんが「H!足開いてるよ」って注意した。
鷹見山は「Kさん、何を言ってもムダですよ」と思っていたら、
Hさん、またしても笑いながら、
「ターボセル!!」
って言って、スカートの下にはいているターボセルを見せてくれた。
っていうか、ターボセルを笑いながら見せる人はいないと思うし、見たくないし、
そんな28歳って・・・・

Hさんに一言言いたい。
「なんかの雑誌で読んだんだけど、足開いてると足って痩せないんだって。
 足が開放的になってるから、どこの筋肉も使ってないから。だって
 だから、あなたがターボセルはいても ムダですから!!残念!!
 (波田陽区風)」
by takamiyamayama | 2005-01-18 17:59
<< Kさん・・・ お久しぶりです!! >>