人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回!!

なんとなく思った事を始めようとしてずいぶんたっちゃったな~~

日々の中で何となく思う事はいっぱいあるかね~と思って始めたのに・・・

という事で、Rさんからクレームが来てしまったので、早速。
なんとなく思った事・・・
「チョコボールの味が落ちた」
今日久しぶりにチョコボールのキャラメル味を食べたんだけど、味が落ちてる!!
なんか味が薄くなってる。
絶対経費削減!!チョコが薄められてる。
不況の影響かな~~


でも本気で今日なんとなく思った事は、
「やっぱたまにしかブログを書かないと、みんなみてくれないな~」という当たり前の事でした・・・
今更そんな事に気づくなんて・・・
愚か者だ!!
by takamiyamayama | 2006-02-17 01:38
<< ・・・・ 内容変更!! >>